女子バレー。お疲れ。残念。ありがとう。

世界女子バレー2次トーナメント戦は日本はブラジルとの対戦になった。

日本代表はめちゃめちゃ頑張った。土俵際まで追い詰めたのに「うっちゃり」で負けたようなものだ。選手の悔しさはどれほどか・・・。なにしろ2セットを先取してあと1セットを取れば勝ちだったのだから。3セットも4セットもあと一歩。最終セットもシーソーゲームで力尽きた。2対3で負けたのだから悔いの残る試合であったろう。

石川選手・井上選手・山田選手・関選手・・・・・・・・・・・・。みんな頑張った。

こんな息詰まる試合は最近では見たことがない。好ゲームに感謝しかない。

主将の古賀選手がケガで不本意だったのは残念だったけれどそれでも全選手のがんばりに感謝したい。いい試合をありがとう!!!