小祝さくら選手。勝った!!

先週の女子ゴルフは道産子の星小祝さくら選手が逃げ切った。12アンダー。2位に1打差の辛勝だがプレーオフになってもおかしくない試合を勝てたのは大きい。

結構はらはらしたけれど3日間ノーボギーが強さの証明だ。

いつ優勝するかと思っていたけれど。特に最終日はなかなかバーディーが出ないで西郷選手や菅沼選手に追い上げられてしまった。もっと早くにバーディーが出ていれば楽勝の試合だったのに。これでまた調子がでてくるだろう。

海外では米国でのメディーヒル大会では笹生選手が1打差の2位と活躍。渋野選手は3位といいところにつけていたが最終日に少し落として8位で終わった。次の大会に向けて期待が持てる大会だったのではないか。笹生選手!2位。おめでとう。