松山選手。4位。全米オープン。

男子ゴルフの全米オープンで最終日に5アンダーをあげて4位に松山選手が食い込んだ。実力があるなあ。精神力も凄い。前日までは20位台だったのに。貫禄だ。

先週の国内女子ゴルフは混戦模様から抜け出したのは西村優菜選手。

最終日に爆発して17アンダー。2位に3打差をつけて今季初勝利だ。

2押しの山下美夢有選手と稲見萌寧選手は3位と上位にきた。とくに稲見選手は今大会にホールインワンを飾ったというから次回が楽しみだねえ。

道産子の期待の小祝さくら選手は残念ながら後半伸びずに23位に終わった。

米国での女子ゴルフで古江選手も頑張ったなあ。最終日に8アンダーと伸ばして日本人

最高位の8位に食い込んだ。なんと前日までは70位だったのだから驚きだ。

野村敏京選手が24位。畑岡奈紗選手は49位。

古江選手は自分でも驚いているのではないか。これから頑張れそうだ。