福ニャン日記 突然の死

1月23日 くもり

ああ人生とは儚いものだ。東京の従弟から電話があって江差にいる小さい頃にかわいがった従妹が亡くなったという。Mちゃんだ。60歳という。突然の死に驚いた。東京での従兄の娘の結婚式で母親も娘も留守の間だった。たまたま夫が単身赴任からの帰省で家に帰って見つけたという。

急遽江差に車を走らせた。コロナの最中で病院は遺体ともなかなか面会できない事態。

孫の結婚式と娘の死が同じ日とは。こんな偶然があるとは・・・・・・・。

山道散歩を終え、のんびり競馬を楽しんでいる最中の出来事。世の中突然にいろいろなことが起こるものだ。

f:id:yamachanmamechan:20220122221756j:plain