福ニャン日記 同級生の活躍

10月22日 くもり

道新の「みなみ風」を見ていたら懐かしい顔。江差のいにしえ街道の華の会の事務局長をしているという同級生印鑰幸悦君の活躍が載ってた。話には聞いていたけれどいにしえ街道に花を飾る活動を15年も継続しているらしい。写真の笑顔も若々しい。

元気な笑顔と活躍をみてこっちも久しぶりに元気をもらえた。ありがとう!

2回のワクチン接種が68%。1回は75%と順調に接種が進んでいる。いいねえ。

飲食の時間制限もなくなりそうだ。感染対策は今まで以上にちゃんとしたほうがいい。

山道散歩。先日までは栗拾いとか言ってたのに今は落ち葉を踏みしめるカサカサいう音を聞きながら山を登る。手袋が必要なくらい寒さが厳しくなってきた。

ハロウイン商戦がスタートしたという。)

f:id:yamachanmamechan:20211021181043j:plain