福ニャン日記 東京968人

9月7日 晴れ

パラリンピックロスやなあ。それほどパラリンピックを見てたということだろう。

これからは総裁選と衆院選がメインになるのだろうがそれは見たくも聞きたくもないからなあ。これからは石川遼君と小祝さくらさんのゴルフか大相撲かだなあ。

東京の昨日のコロナ感染者数は968人という。これだけ少なかったら「頑張ったなあ!」「よし!もう少しだ頑張ろう!」とか喜びのコメントを入れろよ。

ワイドショーも折角コロナ感染者が少なくなったのならそれなりのコメントを。

山道散歩。キノコの成長が今が盛りかな。落葉キノコを今年は残念ながら食べてない。

前に行ってた散歩道ではたくさん採れたのに。一度くらい旬に食べたいなあ。

f:id:yamachanmamechan:20210906175634j:plain

(最近の豆ちゃん。)

f:id:yamachanmamechan:20210906175739j:plain