女子ゴルフは稲見選手が優勝!!

夏の甲子園高校野球が終わった。智弁対決は和歌山に軍配があがった。テレビを観戦していてもどっちが守っているのかどっちが攻撃なのかちょっと目を離したら分からなくなった。いろいろあったが無事終わってよかったよかった。

女子ゴルフも面白かった。高校野球とチャンネルを切り替えつつ忙しい日だった。

オリンピックで銀メダルの稲見萌寧選手が1打差で全美貞選手に逆転して勝った。以前は韓国選手ばかりが優勝して残念な思いをしていたが最近は日本人選手が優勝してくれるから見ていても楽しい。イチオシの小祝選手は残念な結果であったが・・・・。

やっぱ稲見選手は伊達に銀メダルでないことを証明して喜んでることだろう。