福ニャン日記 甲子園1号HR

8月12日 くもり

高校野球は凄いなあ。横浜と広島新庄の対戦を見た。9回裏2死まで0対2.ベース上にふたり。打者は1年生の緒方選手。他の選手からみると小さ目。これでは終わりと思った途端に・・・・。真っすぐ左翼席にボールが・・。逆転サヨナラ。新庄は9回1点とってまだ慎重に攻めてたらもっと点が取れてたのに。監督も悔やんだろうなあ。両チームの選手・見ていた人はあっけにとられただろうなあ。劇的3ランHR。

山道散歩。霧雨のなかを歩く。東京の昨日の感染者は4000人を超えたという。なにが起こってるのだろう。そんなことを思いながら歩く。

f:id:yamachanmamechan:20210811182650j:plain