福ニャン日記 ミニトマト

7月19日 晴れ

暑い日が続くなあ。こんな時はクーラーがあればと思ってしまう。あと2週間ぐらいなのだが・・。コロナで緊張してるせいか風邪もひかないなあ。

連日猛暑のなかでも山道散歩。ワクチン接種後は激しい運動は控えてというメモをもらったのだが無視。散歩優先。接種でも歩こうという気持ちになれるだけ健康なのだと信じて。おかげで接種後も36.7分・37.0分・37.2分・36.5分と体温は順調だ。

我が家の超ミニ菜園のミニトマトが1回目の収穫ができた。家族からは売ってるのよりおいしいと評判だ。「愛情をそそいでるから当然」と言ってやる。

f:id:yamachanmamechan:20210718190035j:plain