福ニャン日記  世も末だ。

6月26日 晴れ

ワクチン接種の1回目の副作用はなさそうだ。まず安堵。

経産省のキャリア官僚ふたりがペーパーカンパニーの家賃が払えないとして給付金詐欺で550万円を搾取したとして逮捕されたという。ひどい話だ。なめた話だ。

今回の給付金ではいろいろな人が搾取して逮捕されてる。鵜の目鷹の目で国の金を盗れないかと考えているようだ。高級官僚がこれでは世も末だ。国会での盗撮事件も経産省ノンキャリアが捕まったという。麻生大臣!大丈夫かよ。小池知事を言えねえよ。

塩をなめながら生きてる人もいる。しっかりしろよ!!

山道散歩。ワクチン接種した後だ無理せずゆっくり歩く。

f:id:yamachanmamechan:20210625180638j:plain