元気してるかなあ・・。

大坂なおみ選手が全仏オープンで1回戦を勝ちながら2回戦を棄権。

なおみ選手の会見辞退発言が大事になってしまった。

雑念を払って静養して元気に次の試合の心の準備をしてくれたらいい。

北海道の祖父も成り行きに心配してることだろう。笑顔で次の試合にでてきて!

ゴルフでは全米女子オープンがはじまった。渋野選手が出場してる。

畑野選手と笹生選手がまずまずのスタートだが渋野選手はちょっと出遅れ。

渋野選手はまだ全英OP覇者という重い荷を背負っているのか優勝というチャレンジに

なっていないような気がする。優勝してやるというぐらいのつもりでやってほしいなあ。コメントが弱きなのが気になるなあ。注目してる。