大坂なおみ選手は稼ぎも1位。

プロの選手が一番稼いだ選手の女子で1位は大坂なおみ選手と発表された。

日本円で60億円という。すごいというしかいいようがない。

テニスという過酷な競技をひとりで稼いだのだから立派というしかない。

他人の稼ぎを計算してもしょうがない。羨ましがっても自分のところに返ってくるわけでもなし。せいぜい身体を壊さずに日本国民に「すごいなあ」と思わせてほしい。

30日から始まる全仏OPの期間中一切の会見には応じないと発表した。

同じような質問したり選手の健康状態を無視してるインタビューは耐えられないと。

ちょっと残念。インタビューには一言でいいから感情を表して欲しい気もする。

メディアはしつこいからなあ。フアンに媚びて質問するのだろうがフアンは本当は一言でもいいのだが・・・・。

錦織選手は28億円という。世界で活躍する人は努力も大変だけど稼ぎもすごい!