誰が日ハムの救世主になるのか。

日本ハムは1勝7敗2引き分けとどん底に落ちている。

この底から脱出するためには誰かがヒーローとして出なければ浮かばれない。

斎藤佑樹投手が故障かたすこし立ち直って打撃投手を務めたというちょっぴり明るいニュースもあるがまだまだ活躍は先の先の先の話。

誰が救世主になるのか。まずは中田選手に頑張ってもらわないとと思ったけれどなんと

つまづいて目を負傷という。主軸がこれでは先行き真っ暗になりそうだ。

昨夜は先制して同点から勝ち越してそして逆転された。河野投手もいいところまでいったのだが・・・。太田選手や樋口選手もいいところで打ったのだが・・。結局2対4。

まずは上沢投手が立ち直ること。野手が安心して守れる・打てる体制をつくることだ。まだまだ開幕したばかり。まずは2勝目をあげること。頼みます!

クイズです。誰が日本ハムの救世主になるのでしょうか?

それにしても日ハムとソフトバンクは因縁の試合かなあ。先日は千賀投手が打球処理で捻挫、昨日の武田投手には打球とともに折れたバットが飛んできた。大事に至らなかったがソフトバンクの投手には災難だ。