優勝するのはどこか。センバツ。

コロナ禍のなかで開会式も特別なものになった選抜高校野球ももう4強に。

高校野球にしても大相撲にしても関係者はコロナ対策に注意をしているのだろうが何とか巷では4波とか感染増加が言われる中で無事に終わりそうだ。

4強に名を連ねたのはやっぱ強豪といわれる高校だ。

天理高校東海大相模高校・大分明豊高校そして中京大中京高校の4校。

明日4強が激突し決勝へと進む。

関心はやっぱりどこが優勝するかということだ。

予想では東海大相模高校が投手がいいので1番手かなあ。

ここまできたのだからどこも強い。ただ1球が勝負を分ける高校野球

熱戦を期待して見守ることにしよう。