福ニャン日記 ああ高安関。

3月27日 くもり

高安関が負けちゃったなあ。肝心なところで弱いのは精神力かなあ。

当初の本命照ノ富士関は気力充実高安関の3敗に並んでしまった。

俄然照ノ富士関が優勢になったかに見える。さてどうなる?

1年ぶりに施設の会議に参加。コロナで場所を変えて感染対策を十分にして開催した会議。静かに発言せずにいようと思うのだがついつい虫が起きて手を上げてしまう。

久しぶりにかって妹がお世話になった施設の職員の元気な姿に安心した。

山道散歩。やっと散歩道の脇に福寿草がのつぼみを発見。加えて水たまりにカエルの卵が大量にあるのを発見。春が散歩道のあちこちに・・・・。

(カエルの卵)

f:id:yamachanmamechan:20210326183532j:plain

(散歩道わきの福寿草

f:id:yamachanmamechan:20210326183630j:plain