福ニャン日記 若い命が・・。

2月22日 くもり

岐阜県大垣市で交通事故で若い2人の命を失った。夜景を見にいった帰りに車が2m下の田んぼに落ちたという。高校生だという。楽しいはずのドライブが暗転。

若い人同士で乗ってるとつい気持ちが緩む。気持ちは十分分かる。しかし・・・・・。

東京世田谷でも高校生がバイクで遊んでいて衝突高校生二人が死亡したという。

御両親の気持ちを思うと心が痛む。運転する人は安全運転心がけようよ。

「大丈夫!大丈夫!」という前にまず深呼吸だ。頭は冷静に・・・。

昨日の競馬でびっくりすることが。東京10Rで馬連26830円の大穴をゲット。

長い競馬人生でも初めてのこと。こんなことってあるんだなああああああああ。

山道散歩。こみ上げる笑いを堪えて黙々と歩く。

f:id:yamachanmamechan:20210221174026j:plain