福ニャン日記 寒中見舞い

1月20日 くもり

函館はなんて良い町だろう。天気予報は暴風雪。でも今回も多少は吹雪きもあったけれど思ったほどの風もなく時には青空まで見えた。住みよい町だなあ。災害のない町だ。

ただコロナは10人レベルの感染が続いている。みんな感染対策して早く収束させよう。

久しぶりにパソコンで「寒中見舞い」を義姉に依頼されてつくった。1時間もかかってしまった。忘れてることが多いなあ。無事作ったからいいか・・・。

山道散歩。暴風雪だからやめなさいと言われる中を強行。公園では園児が嬌声をあげて

尻滑りで遊んでいた。またまたほっこりして帰る。

f:id:yamachanmamechan:20210119203721j:plain