福ニャン日記 ああ予選落ち。

11月1日 くもり

北海道のコロナ感染が81人と過去最多だよ。やばいよ!やばいよ!

道南は何故がいないから少しはいいけどこんなことではいずれ函館もくるよ。

女子ゴルフは期待した選手のなかで渋野選手・笹生選手が予選落ち。ああ。ゴルフは

分からないものだなあ。渋野選手は最近の国内戦はすべて予選落ち。笑顔をすこし少なくしてもゲームに集中してほしいなあ。フアンは強い・上手な渋野選手を見たいはず。

山道散歩。四季の杜の関係者はカラスの杜といわれることを気にしてるらしい。

人の数よりカラスのほうがいつも多いからしょうがないがどうしたらいいのかなあ。

ただ紋別で強毒性の鳥インフル感染のカモの糞が見つかったというニュースがある。

カラスは大丈夫なのかなあ・・。もしカラスからでたらパニックになるなあ・・。

f:id:yamachanmamechan:20201031183917j:plain