アメリカ大統領選挙の行方は?

<飼い主> アメリカでは大統領選挙が過熱してるけどどっちが勝つ?

 

<豆> レベルが低いよなあ。非難合戦だ。

    政策なんか関係ないんだね。これでトランプ氏が勝ったらすごいよ。

    世界で毎日30万人近く感染してるのにトランプ氏変わらないね。

    ボクはトランプ氏に1票。大穴に賭ける。

 

<福> 日本のテレビを見てたらバイデンが勝つよ。なにもしないで勝ちそうだ。

    それでもテレビは面白そうに毎日トランプ氏の話題だね。自滅だよ。自滅。

    バイデン氏に二重丸。本命だよ。

 

<飼い主> 面白がってるのもいいけど日米は緊密な関係だからバイデン氏が勝った

      時にどうなるかマスコミも流して欲しいよね。 

      政治手腕が未知数だったらトランプ氏の逆転もあり得るけど

      今回は無理だろう。毎日のトランプ劇場は飽きたね。