2020-11-15から1日間の記事一覧

福ニャン日記 安倍前首相

11月15日 くもり 安倍前首相がインタビューに答えると記事になる。個人的には静かにしてたほうがいいのに身体が元気になると言いたくなるのだろうな。退任した人は新しい人に任せたほうがいい。一兵卒で支えると言っていたのだから・・・・。 山道散歩。…

琴奨菊関お疲れ様!!

琴奨菊関が引退するという。 十両に陥落してどうするのだろうとは思ってはいたけれど・・・。 十両での成績が良くなかったのでこれ以上身体を酷使しても無理と判断したのだろう。 大関でも活躍して前頭に落ちてからもポジティブに土俵をつとめて力士の鑑のよ…

欲の皮が突っ張れば・・。

GOTOトラベルとかGOTOイートとか経済を動かそうとしてプレミアを沢山つけると 消費者は少しでも恩恵にあずかろうと走る。ユニクロの狂騒もいい例だ。 コロナ禍であっても若者中心に走り出す。 このところの連日の感染者増はその結果だろう。まずは一旦頭を冷…

やっと静かになった大統領選。

選挙前後はトランプ大統領の逆襲や暴動が起こるとかいろいろ言われてた。 最近はトランプ節も陰を潜めて静かになった。敗北宣言も近いような気がする。 バイデン氏と副大統領候補のハリス氏ともにニュースが伝えられるかぎり自信にあふれていて好感がもてる…