福ニャン日記 女性は嘘をつく?

10月1日 くもり

いよいよ今年も残り3か月になった。コロナ・ころなで一年が終わりそうだ。

自民党の杉田議員の発言が野党などが問題視している。議員辞職しろという声もある。

いろんな考えがあっていいと言いつつ問題にする。議員だから?雑誌の座談でも問題

なのか議員の頭のなかを調べたら議員に相応しくない議員はたくさんいそうだ。

女性が女性蔑視の発言をした。女性は嘘をつける。杉田議員もウソをついてるかも。

議員でなく小説家になればいい。こんなことをいうと非難がくるかなあ。

ネットではほんの一言で大叩き。いいのかなあすぐ叩く風潮・・。怖くて言えない。

今夜は十五夜。散歩の帰りにススキを採ってきた。猫たちのほうが喜んでる。

f:id:yamachanmamechan:20201001135239j:plain

f:id:yamachanmamechan:20201001135308j:plain