最低の男発見!

駐車場に黒のベンツが駐車してた。しかもオープンカーだ。

すげえ高そうな車だとチラチラ見ながら通り過ぎようとしたら運転席に

中年の男がにひとり。”すげえ車に乗ってるなあ!”そう思った途端に。

ドアを開けたと思ったらコーヒーカップを地面に置いた。

”やべえ。もしかしたら置いたまま発信するのでは”

じっと顔を見てて ”まさかなあ” こんな車に乗ってる人が”まさか”

黙ってみてたらまさかの事態に。過ぎ去った車の後には白いコーヒーの入れ物が

残されてた。 ”こらー!” 喧嘩したくないから小さい声で。

「ぼろは着てても心の錦」という歌詞があるが「金はあっても心はオケラ」

くそー。くそー。と言いつつその棄てられたカップを持参して我が家のゴミ箱へ。

憎らしいからカップの写真だけ撮ってきた。ちなみに車のナンバーは1だった。

f:id:yamachanmamechan:20200926143518j:plain