あおり運転に注意。

 あおり運転の厳罰化がスタートした。

  歳とともにおとなしくなったから自分には関係ないと思っていても

  運転していてなにがあるか分からない。相手があおり運転と思えば

  あおり運転になりそうだ。カメラで撮られてみたらあおり運転となりかねない。

  当分はコロナ警察ならぬあおり警察がたくさんでそうだ。

  なにしろ車載カメラを使ってみたい人がたくさんいるのだろうから。

  車の流れに逆らって制限速度以下で走る車がある。

  高速道路でなぜか追い越さなくて並走する車もある。

  いろいろな人がいていろいろな車がある。

  イライラせずにあおり運転にならないように今日から気を付けるぞー!