福ニャン日記 ああ函館競馬!

6月12日 晴れ

  眼科に送っていった。大きな駐車場は満車に近かった。

  高齢者は眼科に行くのに躊躇しなくなったのか、我慢できなくなったのか。

  今週から函館競馬が始まる。無観客での開催だ。馬券を買う分にはいいのだが。

  折角の函館競馬だからできることなら一度ぐらいは見に行きたいのになあああ。

  国会の委員会中継を見ている。いつもと何も変わらない。

  マスクをしてるだけだ。感染は大丈夫なのかなあ。

  コロナ禍で感染と経済が超深刻なときに緊迫感がない。いいことなのかなあ。

  関東では梅雨入り、東京アラートの解除、自殺しようとした人を

  力士20人で救助。いろいろ時は動いている。

f:id:yamachanmamechan:20200611181222j:plain

野良ちゃん猫。また生まれたらしい。 

f:id:yamachanmamechan:20200611181549j:plain