大相撲番付表が発表された。

力士のコロナ感染で開催が危ぶまれるなかで番付表が発表された。

相撲フアンは番付だけでもしかしたら開催かと期待する。

朝乃山関が大関になっての初の場所だ。できることなら開催してほしいが・・。

相撲フアンには楽しみはたくさんある。

正代関や御嶽海関の関脇陣が楽しみだし、幕内にあがった照ノ富士関や

琴勝峯関の活躍も期待したいなあ。ちょっと番付が下がった炎鵬関は当然楽しみ。

ただぶつかり稽古も禁止されていると聞く。

無理して開催してケガする力士が増えても気の毒である。

相撲協会はよく検討されたほうがいい。コロナで途中でやめるようなことに

なっては大変だ。無理しないほうがいいように残念だが自分は思うが・・・・。