福ニャン日記 日本は〇流国家?

4月13日 くもり

  憂鬱やなあ・・。テレビをみてもコロナは収まりそうもないし。

  PCR検査とか抗体検査とか抗原検査とかいっても実現しない話ばかり。

  医療は院内感染がとまらないし、感染者に誹謗中傷という異質な

  人間がたくさんいるようだし。

  テレビを見てると日本は1.5流国家ぐらいに思っていたけれど実は3流国家

  なのではないかと思えるし。いいことないなあ。皐月賞とったけど損だし。

  やっぱり山道散歩しかないなあ。小さな子供たちが「オタマジャクシを

  探す」と楽しそうだった。この子たちに幸あれ!

たかがタンポポ。されどタンポポ

f:id:yamachanmamechan:20200422190239j:plain

小鳥がたくさん遊んでるのが見えるかなあ。見えないだろうなあ。

f:id:yamachanmamechan:20200422190341j:plain