2020-04-16から1日間の記事一覧

福ニャン日記 疑心暗鬼

4月16日 くもり 北海道も感染が止まらない。聞くたびにわが函館は本当に感染者は いないのが不思議に思える。検査してないからじゃあないかと疑心暗鬼。 約30万都市にひとりもいない。いいことなんだけど・・・・・。 山道散歩。口笛を吹きながら歩いてい…

石田純一さん!お前もか。

沖縄旅行から帰ってきたら調子を崩したらしい。 検査をしたら新型コロナウイルスに感染していて肺炎になっているのが発見 されたという。 芸人、テレビMC,スポーツ選手など有名人に感染が拡がっている。 テレビ界も大変だ。 スポーツニュースはスポーツは…

自由奔放!昭恵夫人。

週刊文春のニュースを信用すると 3月15日に大分の神社を50人ほどの団体で訪れたという。 花見で叩かれたと思ったら懲りずにこの新型コロナウイルスで 外出自粛でみんなが自粛している時に大分に旅行。 まったく首相夫人として世間の目は厳しいのにどこ吹く…

不思議。なぜ株が下がらない。

不思議に思っているのが 日々株は上下するのだが依然19500円程度を維持している。 IMFなどでは世界恐慌に匹敵する状況と言ってる。 それでも株価を維持しているのは何故なのだろう。 どこかで下げるのを防ぐために買い支えているのかそれとも 経済は…