あなたも感染している!

新型コロナウイルスはまだ目に見えない。

インフルエンザは病院にいくとどこの病院でも鼻や喉になにか差し込まれて

すぐにインフルエンザですねといわれる。

しかし新型コロナウイルスはどんな性質があるかは分からない。だから憶測を呼ぶ。

自分も感染している。あなたも感染している。もはやそう思うことで

お互いが、ひとりひとりが注意して自分より先へは感染させない。そうするしかない。

経済も破綻しそうである。だからこそひとりひとりがそう思って一日も早い収束を

はかることだ。早ければ早いほど回復するのは早いだろう。まだ自分だけは儲けたい、

自分の党が、自分の会社が、じぶんだけは、街にそんな思いが溢れている。ああああ。