福ニャン日記 うーん。心配は尽きない。

2月22日 くもり

  妹の通う施設から電話がはいると心配になる。病院に妹を見舞う。

  点滴や酸素マスクが妹には鬱陶しいらしい。涙を流している妹。

  話たら落ち着いたようだ。看護士さんが優しい人で安心して帰る。

  散歩する。。幼稚園児がそり滑りで歓声を上げてる。

  元気な子供たちを眺めながらこんな遊びを企画した先生方は大変だなと

  思っちゃった。ケガでもさせたらどうなるのだろうと心配した。

  どんなことでも危険はあるのだから十分準備してやったほうがいいと

  思うけれどなにかあったら親御さんたちはどう反応するのかなあああ。

  今の時代は昔と違うからなあ。

f:id:yamachanmamechan:20200221172431j:plain