美人さんと婚約!貴景勝関。

大相撲フアンにとっては吉報が飛び込んできた。

貴景勝関が婚約したという。モデルもしていた超美人。

大関北天佑関の次女という。これで貴景勝関は一段と強くなるのでは・・。

先場所はカド番をなんとか凌いだがケガで心配させたが・・・・・。

貴景勝関もこの婚約でいつも難しい顔をしていることが多いけれど

これからは笑顔も見せるようになるのではないか。

来場所に貴景勝関の相撲をみるのが楽しみである。

コロナ禍が収束して大相撲の歓声が木霊する場所を早く見たいものだ。

それにしても元横綱千代の富士の娘さんといい、元大関北天佑関の娘さんといい

相撲界の娘さんに奇麗な人が多いなあああ。関取は食べることが仕事だから

つい身体の大きいことに目がいくが・・。子供は別なんだなあ。