福ニャン日記 訃報。

11月21日 くもり

  昨日 叔父さんが亡くなったという連絡を受けた。

  突然の電話があるといい話であることが少ない歳に自分はなったのだ。

  いろいろ助言してくれた先輩がまた一人いなくなった。淋しいなあ。

  無心に雪の積もって公園を歩く。

  出あう散歩者はほとんどいない。「上をむういて歩こうォオ・・・・」

  口笛をお伴に歩く。雪道にできた足跡が自分ひとりではないと言っている。

  こんな寒い時に同じように歩く人はどんな人だろう。想像も楽しい。

f:id:yamachanmamechan:20191121131419j:plain

散歩もいいけど転んだらおしまいよ。

元職場の同僚と喫茶店で情報交換。お互い無事を確認してまた頑張れる。

f:id:yamachanmamechan:20191121131707j:plain