2021-02-21から1日間の記事一覧

福ニャン日記 面白ニュース

2月21日 晴れ 面白ニュースがあった。米国でふたりの女性が高齢者に変装してコロナワクチンを打ってもらおうとしたというのだ。米国という国にもいろいろな人がいると笑ってしまった。副反応やらなにやらで日本でもワクチンに関わることが色々あるだろう。…

マー君から3ラン。中田選手。

練習試合であっても勝ちは勝ち!日ハムが楽天に勝った!! 米国帰りの田中将大投手を打ち込んだ。 とくに日本ハムの主砲の中田選手が3ランホームランだ。 これで公式試合では中田選手は少しは精神的に優位に打席に入れるだろう。 勿論田中将大投手は日本で…

おめでとう!!!!大坂なおみ選手。

強かったなあ。相手も強かったが安定感の差かなあ。 「勝ったよー!」日本語のインタビューは相変わらずかわいいなあ。 感謝・感謝 楽しい試合を決勝まで見せていただいた。 インタビューでも力強くオリンピック・全仏・ウインブルドンも頑張ると。錦織選手…

口は災いの元。

日本の諺の「口は災いの元」というのをこの人ほど感じた人はいないだろう。 勿論 森元会長だ。日本はもはや世界標準が求められる時代になったのだ。 それにしても過敏すぎるのはどうだろう。 橋本新会長への「男勝り」が竹下自民党幹部が言って物議を醸した…