科学的結論とは。


    科学的結論とはどういうことなのか。
    韓国は乗組員などからの聞き取り調査によって
        レーダー照射はしていないという科学的結論を得たという。

    韓国の科学的結論とはそんなレベルなのかとびっくりした。
    乗組員からの聞き取り調査が科学的というのは誰がきいても笑うだろう。
    謝罪したくないためのあるいは別な問題を隠ぺいするための
    言い訳にすぎないこと頭の悪い自分でも分かる。
    日本の国民に分かるような「科学的根拠」を示してほしいと切に思う。
    同じ自由主義・民主主義を標榜し隣国でもある国家と
    不仲になることは望むところではない。

    スポーツ・経済・文化ではいい関係なのに何故政治ではこうも
    離反していくのか理解に苦しむなあ。キムチを毎日食べてるのになあ。