福ニャン日記 御嶽海。

    7月19日 曇り 
       まだ晴れない。日ハムもピリット晴れないなあ。

      福 大相撲も大詰めだね。
          十両では貴ノ岩が1敗で優勝しそうだね。
           やっぱ力はあるんだなあ。今日は幕内で取り組みだ。

      父  御嶽海は優勝だね。 強かったなあ。
           11回取り組んで全部で1分間しかかかってないらしい。
           相撲は時給の一番高いスポーツかも?

      豆  親方たちは御嶽海は稽古場と本番と強さが違うという。
           稽古は弱いところを強くするのが稽古だから
           稽古は弱くていいと思うけどなあ。
           これからも自信をもって稽古してほしい。 

      父 今場所は休場者が多くて最低だけど来場所は
          全員出場したら盛り上がるよ。そんな場所みたいねえ。

       毎日一度は豆・福で運動会。
イメージ 1
なんかお互い気になるんだよなあ。
イメージ 2