福ニャン日記 江差へ走る。

   6月20日 曇り 

      昨日 江差の義姉の身体が不調の連絡。びっくり。
     急遽 車を飛ばして行く。
     天気がよかったので折角の故郷。写真におさめる。
 ああ。鴎島だ。いつ見ても心和む。     ああ。繁次郎だ。トンチの達人だ。
イメージ 1
イメージ 2










     父  天気がいいと江差も輝いてるねえ。
          天気が悪いと人はいないし暗いし「ザ過疎」の感じが。

     福 誉之介町長再選を目指すらしいじゃん。
          一番若い町長らしいね。

      豆 思い切った政策をやったらいいね。
          魚の養殖と魚つり場をつくるとかさ。なんでもいいよ。
          いま流行の外国人観光客を集める工夫もほしいね。
     
      福 外野席から勝手なこと言わないほうがいいよ。
   
イメージ 3