若者賛歌!すごい若者たち。

  卓球の若者選手が大活躍。
  荻村杯ジャパンオープンで男女ともに優勝した。

     女子では伊藤美誠選手は驚異的だ。
       3セットとられてから逆転で4:3で優勝したのだ。
       この精神力は若者ならではだろう。 普通の選手では無理だ。
       しかも相手は中国選手だ。
     男子では張本智和選手もすごい。
       張本選手も逆転だ。14歳で優勝した。

     テニスの全仏女子ダブルスで穂積絵莉選手と二宮真琴選手。
       はじめて日本人同士ダブルスを組んでなんと史上初準優勝。

     勿論 大谷選手や羽生選手や将棋の藤井選手は実績十分。
     女子水泳での池江選手は自己記録を更新続けている。
     とにかく現代の若者はすごいという言葉をこえている。

     だけど折角活躍してるのにテレビで放映されることは少ない。
     残念!なぜお笑い、ドラマ中心でこんなに活躍する若者たちが
     取り上げられないのだろう。不思議である。残念である。
          テレビ関係者には是非一考をお願いしたいものだ。