核開発は正しかった?

     南北首脳会談が終わった。

         30数か国から1000人ものメディアが殺到した。
       文政権の演出も劇場型であった。

     トランプ大統領は”歴史的会談”
     中国は”勇気を称賛”
     
     金正男氏を殺害し北朝鮮の高官を粛正し、恐怖政治と
     報じられてからそれほど時間はたっていない。
     
     それなのにこの注目度は
     北朝鮮が核開発をして大国と対等の関係を築くという
     当初の考えは正しかったと思われてもしかたがない。

     次は米朝首脳会談である。
     核開発やミサイル開発での対等の関係は間違いであることを
     きっちりと理解してほしいと思うし理解させてほしい。

     トランプ大統領のいう”時のみぞ知る”
     安倍首相のいう”具体的行動に期待”  である。

     仏の顔も三度!  自分は注視していこうと思う。