何を考えてるの?どうしたいの?

   北朝鮮がいつものようにゴネだした。
      南北閣僚級会談を中止とすると発表したのだ。
      米朝首脳会談にもちらちら難癖をつけだした。

      揺さぶりという意見もあるが中国との確認も済んでる
      はずなのに信頼が揺らぐこの中止は不思議だなあ。
      中朝合作の演出でないことを祈るなあ。

     こんな難癖で信頼できない国のレッテルが北朝鮮
                 貼られてきたのに変わってないんだなあ。
      折角「眉唾」ながらもしかしたら北朝鮮は変わったのかも
      しれない。と信じたかった、思いたかったのにまた?????。
  
     「ごちゃごちゃいうなら会談中止」と言ってほしい気がするが危険だろうか。 
     トランプ大統領は一応会談を「成功」させたいから言わないだろうが。

     米朝首脳会談を静かに見守るしかないか。
     
     なんと!そう思ってアップしたら北朝鮮が会談中止を示唆!
     どうなってるの!やっぱり北朝鮮がなにを考えてるかわからない。