日常雑記

      道南にまっすぐ予報円が向かって、瞬間最大風速40Mとかニュースで流れてた時は 
      心配したなあ。なにしろ古家。そんなのがきたら我が家は吹っ飛ぶ。
      被災して大変な目にあってる方々にお見舞い。

◎もうすぐお盆の帰省ラッシュ。一足早く妹が施設から帰省。歳をとってくると機能低下が心配。
      老々介護が徐々に頭をかすめる年代にはいってきた。
      親が亡くなった現在、少しでも親がそそぐ愛情に近いものをとは思うがなかなか・・・・・

◎捨猫から飼い猫になり、途端に2回から落下した福ちゃんは今、元気。獣医さんは80%の回復と。
                              

イメージ 1  写真でみると大きく見えるがまだまだ子ネコ。やんちゃ坊主です。