選抜決勝は健大高崎と報徳。

準決勝はどちらもいい試合だった。

報徳と中央学院。そして健大高崎と星稜。さすがに準決勝にくるチームはすごい。

高校生のレベルが上がっているのだろうなあ。

自分の予想では報徳学園かなあ。投手力・打撃ともに上かなあ。準決勝の試合も緊迫してたけれど報徳は強いなあと思わせたなあ。

ただまとまりは健大高崎だ。キャプテンのインタビューを聞いてたら間違いなく将来は監督にでもあるような解説をしてくれた。もう一度決勝で勝った時のインタビューを聞きたい気もするが・・・。

前半も緊迫の試合。4回を終わって3対2で健大高崎リード。

今朝丸君がすこし打たれてるなあ。逆転があるかなあ。どっちもガンバレ!