なでしこジャパン。パリ五輪へ。

強くなったと思ったけれど準々決勝の相手スウェーデン戦に1対2で敗れた。

期待も大きかっただけにちょっと残念。ましてPKで確実に1点取っていれば展開は大きく変わっただろうと思われるだけに残念。選手はもっと悔やんでいるだろうから次を目指して欲しい。パリ五輪だ。同じようなメンバーになるのだろうから今度こそメダルを狙って欲しい。たらればはまだある同じような展開になろうともアメリカとの闘いだったらまた同じように負けたとしても違った展開になってただろう。

監督も留任の模様である。明らかに以前よりは強くなっているのは確かだから次こそこの悔しさをバネに頑張って欲しい。見たかったなあ準決勝の試合・・・・・・・・。