またまた高木美帆選手!!銀2つ。

女子スピードスケート500mで4レース目という早い段階で早いタイムをだしてもしかしたら誰にも抜かれないかと思ったが・・・。14レース目で米国の選手に抜かれた。今回のオリンピックに向けて誰よりも頑張ったと思われた高木美帆選手。

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

2連覇を期待された小平選手は残念ながら17位に沈んだ。何しろ単距離だちょっとしたことでタイムは落ちる。残念。お疲れ様・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

郷亜里砂選手は15位と小平選手の上だった。頑張ったなあ。

北京五輪もあとは一番の興味は女子カーリングだなあ。

女子パシュートは絶対メダルを取ってほしいなあ。