福ニャン日記 寒さが続くという。

11月24日 くもり

天気予報は冬の寒さが長く続くでしょうという。風邪をひかぬことだな。

大相撲も終わって相撲ロスというか1日2日は調整に戸惑うなあ。

山道散歩。連休中は人出がかなりのものだったというが自分はまったく出ないから

なんで人のいないところにいかないのだろうと不思議に思う。

いつも行く公園なんて人を見かけることが少ない。本当にコロナを考えたら密にならない所はたくさんあるはずなのに・・・。結局は人は人を見たいのだろうなあ。人とツルみたいのだろうなあ。安心感があるからなあ。人間って弱いよなあ。

f:id:yamachanmamechan:20201123164701j:plain

f:id:yamachanmamechan:20201123164701j:plain