福ニャン日記 ハロウイン🎃

10月31日 晴れ

10月も最後になった。ハローウインでもある。今年はどんなハロウインになるやら。

街にくりだすほうがいいのか、家の若者が集まるほうがいいのか。コロナ禍の中で

コロナ感染増加の中では微妙だなあ。案外完全防備で街に繰り出すほうが罹らないように思うなあ。若者の感染が増えてるから2週間後にどうなるかなあ。

山道散歩。丘の家にはハロウインの飾りはたくさんついているのだが関心を示すお客さんは少ないなあ。なんか行事があるのかなあ。紅葉を楽しむだけで十分だろう。

f:id:yamachanmamechan:20201030161626j:plain

f:id:yamachanmamechan:20201030161700j:plain

(近所の野良ネコは下水管が住まいだ。ハロウインなのにどう過ごすのかなあ。)

f:id:yamachanmamechan:20201030161738j:plain