福ニャン日記 道警がやらかしたねえ!

10月13日 快晴

北海道警察がやらかした!交通取り締まりの際に自分たちがパトカーで電柱にレーダー

照射で作った偽の違反を見せて取り締まっていたというのだ。ウッソーーー!

運転するものには衝撃のニュース!大体運転している人は違反してるかどうかは

分かって運転している場合が多いからパトカーに捕まっても「やっちゃったー」で

済ますことが多いのにどうして発覚したのかなああ。それにしてもウッソだろ。

閑話休題。(使い方あってるのかなあ?)

作曲家の筒美京平さんが亡くなったねえ。80歳という。そんな歳になるんだねえ。

「男の子女の子」「ブルーライトヨコハマ」沢山のヒット曲を書いてるんだなあ。

あああ自分も近い年齢になるんだなあ。ヤバイなあ。死ぬまで頑張るぞー!

f:id:yamachanmamechan:20201012164723j:plain