開票2分で当確。小池さん。

東京都知事選はコロナ禍のなかで選挙運動もままならない事態だったが。

やっぱりテレビ画面に毎日出る現職は強かったということか。

コロナで混乱している時にこれ以上空白や混乱を引き起こしたくないということか。

コロナ対策ではちょっとモタモタしている印象だったが・・・・・。

当選はおめでたいというより4日連続100人越えの感染者がでてて

コロナ感染の動向が見えないのだからこれからが大変だ。

まさか小池さんは当選で浮かれるて対策が滞ることはないと思うけれど

今一度しっかりと細心の注意で適切な対策を打ってほしい。

終わってみれば366万票。この数字はコロナを収束を願う祈りだろう。