2020-06-13から1日間の記事一覧

福ニャン日記 膝完治。

6月13日 晴れ スポーツのニュースがない時にアンジャッシュの渡部建さんの件は 恰好のマスコミの餌になったなあ。なにしろ妻が佐々木希さんだからなあ。 それにしても「トイレ」で何するのは年間1億円稼ぐ男にしてはどうか。 毎回1万円を渡したというのも…

セルビアでのサッカーが凄いことに。

セルビアで行われた日本の浅野選手の所属するパルチザンの準決勝戦。 1対0で勝って決勝進出を決めた。 これまで無観客で試合してたが今回観客をいれて試合をしたのだが マスクはしていない。ソーシャルデスタンスはなんのその。満員盛況だ。 肩を組み合い、…

河井氏夫妻はいつ逮捕される?

昨年の参院選でウグイス嬢に公選法に違反する報酬を支払ったされる事件。 長い!ウグイス嬢が貰ったかもらわなかったかという事実関係さえ分かれば すぐ立件、逮捕されると思えた事件がまだ解決していない。 地元議員にお金をばらまいたとする事件のほうもニ…

世界はコロナ収束をあきらめたのか?

世界のコロナ感染禍は収まりそうもない。 毎日10万人から13万人近い感染が続いており各国は収束を目指している のだろうかと疑問に思うほどだ。 米国や欧州ではデモが拡大していて感染が心配だし、 インドの首都では医療崩壊も心配される事態というニュ…