福ニャン日記 世界の一日の感染最大。

6月20日 くもり

 世界のコロナ感染が一日18万人と最大人数が感染したという。

 ロシアでは医療従事者の感染や死者が増加しているという。

 なかなか実情がでてこない国からでてきた情報だから余程深刻なのでは。

 インドもひどいなあ。画面だけみても収まるとは到底思えない。大変だ。

 プロ野球が開幕した。120試合に縮小というが開幕できただけでもよかった。

 山道散歩。歩けるだけでいいか。

      広い公園の片隅で、カラスがたくさん飛び交う道端に野良猫?捨て猫か?

  「カラスが多いから気をつけろよ!」声はかけたが大丈夫かどうか。

f:id:yamachanmamechan:20200619191943j:plain

こちらは我が家の愛猫だ。菜園の後ろで草を食べるのに一生懸命だ。

f:id:yamachanmamechan:20200619163226j:plain