2020-06-20から1日間の記事一覧

福ニャン日記 世界の一日の感染最大。

6月20日 くもり 世界のコロナ感染が一日18万人と最大人数が感染したという。 ロシアでは医療従事者の感染や死者が増加しているという。 なかなか実情がでてこない国からでてきた情報だから余程深刻なのでは。 インドもひどいなあ。画面だけみても収まると…

なすすべなく日本ハムの開幕戦。

プロ野球が開幕した。 苦難の開幕で勝利をものにすることができなかった。 外人のニール投手とギャロップと投手にやられた。西武にやられた。 残念ながらいいところがなかった。中田選手の二塁打ぐらいかなあ。 解説者もさすがに「開幕できたことがよかった…

地方はこれからが警戒態勢!

日本各地の往来制限が解禁されて課題は地方における感染防止だ。 帰省する人がこれから増加するのは間違いがない。 いままでは地方の人たちだけだから感染者の発生がなければ安心してよかった。 しかしこれからは誰が都会の来訪者から感染するか分からない。…

フジテレビの世論調査の不正!

テレビは時には自分たちが世の中を動かすような動きが見えるが フジテレビは世論調査で子会社の不正入力があったと明らかにした。 FNN・産経新聞の合同世論調査で去年5月から1年間の世論調査で ほぼ1割程度の不正があったという。14回の不正は250…