福ニャン日記 ユーチューバー。

12月20日 くもり

  歩く。雪がないと歩く人が増えてきたようだ。

  口笛のレパートリーが1曲増えた。

  ” あなた変わりが♫ないですかー♪ 日毎寒さがつのりま~す♪♪ ”

  なにしろ現代の曲は覚えられそうにない。昭和の歌だけが思い出せるのだ。

  これが歳ということだろう。

  フォーブスによれば

  今年の稼ぎ頭のユーチューバーは1位が米国の8歳の子供で28億円。

  3位がロシアの5歳の子供で20億円だったというニュースがある。

  ここまでくると世の中がどうなってるのか理解不能だ。

  高齢者のユーチューバーはいないのか。

  歳をとって特養でも入ったら生活をユーチューブに公開しようかなああ。

  もしかしたら1億くらい稼げないかなああああ。

(豆や福をいくら載せても稼げないなあ。なんか芸をやってよ!)

f:id:yamachanmamechan:20191219170534j:plain